雨男は誰だ!?(笑)


雨男は誰だ!?(笑)

こんにちは。

5月のチーム短パンゴルフコンペと同じ衣装で臨んだ、短パン、ミホさん、私の執行役員と、今回から優勝者が一緒にラウンド出来る特典が突然ついた(笑)益子くんとのゴルフは、当たり前のように雲一つない快晴!

5月はこんな雨の中ゴルフするの!?ってくらいの大雨だだった。

日曜日は涼しくて、本当に気持ちのいい1日でした。

たった4人でもクラブハウス、ゴルフ場ではかなり目立つ。

やはり、40人は異常事態だったんだろうな。

思い出すだけで、笑えます。

ずっとしゃべりっぱなし、

ずっとツイートしっぱなし(短パンはね)(笑)、

ずっとずっと笑いっぱなし、

の私達だし、こんな格好だけど、プレーは早いし、

その辺りのヘッポコアベレージゴルファー(笑)より遥かに上手い。

短パンはマジに310ヤード豪快に飛ばすし、アプローチもベタピンのバーディ。

私もあわやまたホールインワンかっ?!

益子くんもしっかりバーディパット決めてくるし、

ミホさんはシングルらしく、ステディーにまとめる。

楽しくて、キチンとゴルフして、サイコーの1日でしたねね。

競技の緊張感あるゴルフ、

商社のニギリたっぷりのゴルフ、

いつものライバル達との競うゴルフ、

お客様ともっと近づく為のゴルフ、

自分の技術を高めるゴルフ、

そして、こんなのは世界的に見てもないよな!

同じウェアで揃えたゴルフ!!

私は様々に変わるこんなゴルフが大好きだし、ますますのめり込んでいきます。

さて、来年のチーム短パンゴルフコンペは、どんなウェアで?

優勝ラウンドは誰と?

ますます楽しみですね。

The following two tabs change content below.
岡崎博之

岡崎博之

私は1963年、東京の下町両国に岡崎家の長男として生まれました。 生まれも育ちも、住まいも会社も、みんな両国のチャキチャキの江戸っ子です。せっかちで、いつもかなり熱くなっちゃう怒りん坊、、、だけど涙もろい性格。(笑) 家業の60年を超える老舗ニット会社、丸安毛糸株式会社の3代目社長になり、14年が経ちました。 これからは「世界中のニットを愛する人たちが集う会社」を目指して、どんどん世界に出て行きたいな。 海外留学の経験から、世界の人と交流することが大好き。旅をすること、ゴルフをすること、美味しいものをたくさん食べることが、大切なライフスタイルです。最近はそれに加えて、カメラを持ち歩きたいな!なんて考えています。
岡崎博之

最新記事 by 岡崎博之 (全て見る)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です