BRIEFING GOLF(ブリーフィングゴルフ)


こんにちは。

大好きなゴルフ!

その大好きなゴルフと、実益を兼ねたブランドが、ADMIRAL GOLFに続いてもう一つ加わりました。

それがコレ!
BRIEFING GOLF(ブリーフィングゴルフ)です。

このアイキャッチ画像の、カモフラージュ柄のニットはかなり売れました。

今日はその来年春夏向けの展示会に行ってきました。

ニットのお手伝いをさせていただいています。


BRIEFING (ブリーフィング)は超有名。

若者から私くらいの歳まで、多くのファンを持ちます。
多くのセレクトショップに入っているし、モノをみれば、あ〜〜これね〜!ってすぐわかります。

防弾チョッキにも使われる頑丈な素材、バリスティックナイロン(1050デニール・ダブルバスケット・ウィーブ)使用したミリタリーテイストのバッグで、Made in USA って書いてあります。

私ももちろん持ってますよ。

海外出張に連れて行くリュックは、BRIEFING。
たくさん入って丈夫で、ポケットも多くて使いやすい!

多くのファンを持つBRIEFING。
この素材を使ったスタンドタイプの軽量キャディーバッグは、以前より販売していましたが、

ゴルフブランドとしてウェアーから小物までトータルに展開を始めたのが、今年の秋冬物から。

すでに玉川高島屋にある直営店では売り切れ商品が続出するくらい、大人気なんです。

玉川高島屋の直営一号店です。

なかなか売れ行きが厳しい百貨店の中で、このブランドがかなり売れている為、注目を浴びているそう。

これからどんどん色々なお店に入りますので、要チェックですよ。

はい、絶対に売れます!!(キッパリ)

BRIEFING GOLFは、ADMIRAL GOLFとは全く違うテイストで、シンプルだから普段着にも普通に着れます。

今日みた、ニットポロなんて、今までのゴルフウェアではなかったアイテムだし、とても新鮮でいいと思うな。

さてさて私、明日のゴルフはBRIEFING?ADMIRAL?  どっちで行くか??

そんな楽しみも、また増えちゃいましたね。(^^)

The following two tabs change content below.
岡崎博之

岡崎博之

私は1963年、東京の下町両国に岡崎家の長男として生まれました。 生まれも育ちも、住まいも会社も、みんな両国のチャキチャキの江戸っ子です。せっかちで、いつもかなり熱くなっちゃう怒りん坊、、、だけど涙もろい性格。(笑) 家業の60年を超える老舗ニット会社、丸安毛糸株式会社の3代目社長になり、14年が経ちました。 これからは「世界中のニットを愛する人たちが集う会社」を目指して、どんどん世界に出て行きたいな。 海外留学の経験から、世界の人と交流することが大好き。旅をすること、ゴルフをすること、美味しいものをたくさん食べることが、大切なライフスタイルです。最近はそれに加えて、カメラを持ち歩きたいな!なんて考えています。
岡崎博之

最新記事 by 岡崎博之 (全て見る)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です