繊研新聞さん1面カラーでご紹介いただきました


こんにちは。

「今朝の繊研新聞1面に載ってますよ! しかもカラーで!!」

友人からのメールで知り、ビックリ!! ホントだ〜(笑)

日本のニット糸 世界へはばたく

先月初出展した、Pitti Filatiのことが記事になりました。

糸のブランド、Monteluce  のデビューです。


カラーって目立ちますよね。

嬉しいです! ありがとうございます。

詳しい出展の様子は、帰国してすぐ、自身のブログにも書きました。

PittiFilati 楽しんで来ました!

「今回観た中で一番素敵なコレクションだったわ。」

その言葉が何よりも嬉しく、もっともっと創ろう! 頑張ろう! って思いました。

とにかく、新聞読んでみて下さい。(笑)

繊研新聞さん、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
岡崎博之

岡崎博之

私は1963年、東京の下町両国に岡崎家の長男として生まれました。 生まれも育ちも、住まいも会社も、みんな両国のチャキチャキの江戸っ子です。せっかちで、いつもかなり熱くなっちゃう怒りん坊、、、だけど涙もろい性格。(笑) 家業の60年を超える老舗ニット会社、丸安毛糸株式会社の3代目社長になり、14年が経ちました。 これからは「世界中のニットを愛する人たちが集う会社」を目指して、どんどん世界に出て行きたいな。 海外留学の経験から、世界の人と交流することが大好き。旅をすること、ゴルフをすること、美味しいものをたくさん食べることが、大切なライフスタイルです。最近はそれに加えて、カメラを持ち歩きたいな!なんて考えています。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です