ハイタッチっていいですね


こんにちは。

昨日は、東京ドームのボウリングセンターで、新入社員歓迎ボウリング大会〜〜!!

同日、ポールマッカートニーの東京ドーム講演があったので、水道橋駅周辺は凄い混雑でした。

3人から4人のチーム戦。
スコアの平均値で順位を決め、豪華賞品を用意しました〜。

スタッフ同士、普段触れ合うことなどないですが、スペアやストライクで歓声を上げて、チームでハイタッチをし合う姿は、気持ちいいですよね。

ハイタッチで自然にふれ合う

なんか、ハイタッチっていいですね。

より近づき、親近感がわくのだと思う。






何年か振りの、ボウリング大会。

今回は、中途で入社してくれたスタッフも多かったので、何となく歓迎ボウリング大会をやる気分だったのかな。(笑)

ボウリング2ゲームと、イタリアンでの懇親会2時間、飲み放題プランで、1人7800円。

たっぷり、4時間。

遊んで、食べて、笑って、、、みんなで充分楽しめましたよ。

ようこそ!丸安毛糸へ カンパ〜〜イ!!

チーム戦1位の豪華賞品はお味噌です

ブービー賞はカルパス


新しいスタッフが入り、集合写真を撮り直しました

スタッフ皆んなで、ニットを作る楽しさ、嬉しさ、感動を伝え続けていきます。

よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
岡崎博之

岡崎博之

私は1963年、東京の下町両国に岡崎家の長男として生まれました。 生まれも育ちも、住まいも会社も、みんな両国のチャキチャキの江戸っ子です。せっかちで、いつもかなり熱くなっちゃう怒りん坊、、、だけど涙もろい性格。(笑) 家業の60年を超える老舗ニット会社、丸安毛糸株式会社の3代目社長になり、14年が経ちました。 これからは「世界中のニットを愛する人たちが集う会社」を目指して、どんどん世界に出て行きたいな。 海外留学の経験から、世界の人と交流することが大好き。旅をすること、ゴルフをすること、美味しいものをたくさん食べることが、大切なライフスタイルです。最近はそれに加えて、カメラを持ち歩きたいな!なんて考えています。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です