LALALAND4回半観たよ


こんにちは。

私、映画LALALAND、、、4回半観ています。

このブログを書きながらも、いつも頭の中には、サントラが流れていますよ。♫
短パン社長は、10回観ているらしい! (今は更新してるかも(笑))

こんな同じ映画を何回も観るなんて、、、今まではなかったことです。

何か、もうね、メチャクチャはまっちゃいました。

場所が大好きなLAだってこと。
エマ・ストーン、もう〜〜メチャ可愛いこと。表情も話し方も歌も、全部好き!(うっとりして観てます。)
音楽も、衣装も、構成も、、、オープニングですでにやられちゃいました。
、、、
大好きなところは、まだまだたくさんありますけどね〜。

影響を受けたのはもちろん短パン社長

ことの始まりは、もちろん短パン社長でした。

ちょうど、NYへ行く時、そしてパリへ移動しても、短パン社長のSNSの投稿がずっとLALALANDでした。それが気になって気になって、、、(笑)
それに、その影響で観てきた仲間の皆んなが次々に投稿。

そんないいんだ〜。
早く帰って観たいな〜。

な〜んて思っていたら、、、

なんと! 帰りのJALでやっているじゃないですか!!

すぐに短パン社長に、飛行機の中のWi-fi からメッセージ。

「観ていい?」 「どうぞ(笑)」


こんな小ちゃな画面でも、感激しちゃって続けて2回観ました。
そして、到着までまた半分観て。
これで、すでに2回半。

帰国したら短パン社長が、

「ニット〜〜 ボクが予約しておくので、六本木ヒルズのTOHOシネマズで、ドルビーアトモスとラグジュアリー・シートでゼッタイ観て下さい!」

と、言うので、初めて飛行機のファーストクラスみたいなシートで、足を伸ばしてソファに横になりながら観ましたよ。


快適〜〜思わず寝そうに、、、(笑)

やっぱり、映画館で観なきゃね。
それにここは、大スクリーンで、音もサイコーでした。

これで3回半。

そして実は、もう1回、、、行きました。
はい、4回半です。

あれ、ハモサビーチの桟橋じゃん!

このシーンね。

同じく映画を観た長男が、興奮して言いました。

やっぱりね〜〜!!

2年前にLAのこの近くに泊まって、朝晩食事したのがここ、サーファーのメッカ、
ハモサビーチでした。


ますます、また好きになっちゃったよ〜 LALALAND♡

The following two tabs change content below.
岡崎博之

岡崎博之

私は1963年、東京の下町両国に岡崎家の長男として生まれました。 生まれも育ちも、住まいも会社も、みんな両国のチャキチャキの江戸っ子です。せっかちで、いつもかなり熱くなっちゃう怒りん坊、、、だけど涙もろい性格。(笑) 家業の60年を超える老舗ニット会社、丸安毛糸株式会社の3代目社長になり、14年が経ちました。 これからは「世界中のニットを愛する人たちが集う会社」を目指して、どんどん世界に出て行きたいな。 海外留学の経験から、世界の人と交流することが大好き。旅をすること、ゴルフをすること、美味しいものをたくさん食べることが、大切なライフスタイルです。最近はそれに加えて、カメラを持ち歩きたいな!なんて考えています。
岡崎博之

最新記事 by 岡崎博之 (全て見る)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です