ニューヨークからパリに到着


こんにちは。

NYからパリってどれくらいかかるの?

NYからパリは、7時間です。
AAアメリカン航空で飛びました。
JALと同じ、ONE WORLDだからです。

17時半にNYを出発して、到着は時差の関係でパリ時間の朝6時半着です。

寝ないとヤバいよ。ヤバいよ。
着いたらすぐに、Paris sur Mode の会場準備に入るからね。
かなり慌ただしいね、、、

でも、そうカンタンに夕方からの時間からぐっすり眠れるわけではない。(笑)

NYは日本と昼夜が真反対。
それを取り戻すのはかなりキツく、結局滞在中には戻りきらなかった。
そして、さらに違う時間の場所へ、、、

もう体内時計はグチャグチャです。

数時間したら、Good Morning! ってこんな機内食出てきたし、、、
まだ夜じゃん。

パリ到着しました!

こんなボケボケな顔です。

眠そっ!!

無性にラーメンが食べたくなり、着いて最初の食事は一風堂。(笑)

これが美味いのなんのって!! 感激です。
ビールなんか飲んじゃったら、そのままおやすみなさい、、、だね。

一風堂、美味かったな〜!! 赤玉、餃子、美味しかったな〜!!

ところで、一風堂の制服、著名なデザイナーさんがデザインしていて、凄く話題になっているの知ってますか?

洋服はこう言う売り方になっていくのかな、、、 まさに常識を疑わなきゃね!

The following two tabs change content below.
岡崎博之

岡崎博之

私は1963年、東京の下町両国に岡崎家の長男として生まれました。 生まれも育ちも、住まいも会社も、みんな両国のチャキチャキの江戸っ子です。せっかちで、いつもかなり熱くなっちゃう怒りん坊、、、だけど涙もろい性格。(笑) 家業の60年を超える老舗ニット会社、丸安毛糸株式会社の3代目社長になり、14年が経ちました。 これからは「世界中のニットを愛する人たちが集う会社」を目指して、どんどん世界に出て行きたいな。 海外留学の経験から、世界の人と交流することが大好き。旅をすること、ゴルフをすること、美味しいものをたくさん食べることが、大切なライフスタイルです。最近はそれに加えて、カメラを持ち歩きたいな!なんて考えています。
岡崎博之

最新記事 by 岡崎博之 (全て見る)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です