ニューヨーク最後の夜


こんにちは。

3日間の展示会を終えて、スーツケースに入れて、明日、次の地、パリへ向かいます。

何だか、ちょっと寂しい、、、でもそれなりの収穫はあったよね。

丁寧にスーツケースにいれて、そのままパリへ

今日は、NY最後の夜

観光は全く出来なかったけど、NoMad Hotel の超オシャレなBARに連れてきてもらいました。

でもね、、、疲れて半分くらいは寝てました。

全米8位のBAR。デュカプリオも来るらしい♫

時差もあるし、かなりお疲れですね。

Yuji、Yoshiさんありがとう! ビバリーヒルズのお店の方々と。

Rihoさん、ありがとう!

ありがとう! NYC ♡

The following two tabs change content below.
岡崎博之

岡崎博之

私は1963年、東京の下町両国に岡崎家の長男として生まれました。 生まれも育ちも、住まいも会社も、みんな両国のチャキチャキの江戸っ子です。せっかちで、いつもかなり熱くなっちゃう怒りん坊、、、だけど涙もろい性格。(笑) 家業の60年を超える老舗ニット会社、丸安毛糸株式会社の3代目社長になり、14年が経ちました。 これからは「世界中のニットを愛する人たちが集う会社」を目指して、どんどん世界に出て行きたいな。 海外留学の経験から、世界の人と交流することが大好き。旅をすること、ゴルフをすること、美味しいものをたくさん食べることが、大切なライフスタイルです。最近はそれに加えて、カメラを持ち歩きたいな!なんて考えています。
岡崎博之

最新記事 by 岡崎博之 (全て見る)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です