ニューヨークのお店を訪問しました


こんにちは。

今日の夕方、パリへ向かいます。

その前に、パリの展示会で、Punto D’oroを買ってくれているお店が、NYのアッパーイーストと呼ばれる高級住宅街にあるので、訪問しました。NYのお店を訪問しました

NYのお店を訪問しました

わ〜感激です!

ここが、Upper East なんですね。

5th Ave.

女優さんや、スポーツ選手、そうイチローも住んでいたところです。
5th Ave.をまっすぐ北へ。 セントラルパークの東側。
その通り沿いに、Blue Treeさんはありました。

Oh~  Punto D’oro~ ♫

突然の訪問にも、快く歓迎してくれました。

お店を案内してくれました。
かなりハイセンスの雑貨も多く、お値段も、はい、高額です。
ひっきりなしに、常連さんが訪れます。

お店の中です。 センスのいい小物がいっぱい。

では、またパリでお待ちしています!

そんなご挨拶して、お店を出ました。

何だか嬉しいですね〜。
こうした一つ一つの積み重ねが、関係性を作り商品が売れていくのでしょうね。

パリでまた会えたらいいですね。

感激しちゃうかも!!

The following two tabs change content below.
岡崎博之

岡崎博之

私は1963年、東京の下町両国に岡崎家の長男として生まれました。 生まれも育ちも、住まいも会社も、みんな両国のチャキチャキの江戸っ子です。せっかちで、いつもかなり熱くなっちゃう怒りん坊、、、だけど涙もろい性格。(笑) 家業の60年を超える老舗ニット会社、丸安毛糸株式会社の3代目社長になり、14年が経ちました。 これからは「世界中のニットを愛する人たちが集う会社」を目指して、どんどん世界に出て行きたいな。 海外留学の経験から、世界の人と交流することが大好き。旅をすること、ゴルフをすること、美味しいものをたくさん食べることが、大切なライフスタイルです。最近はそれに加えて、カメラを持ち歩きたいな!なんて考えています。
岡崎博之

最新記事 by 岡崎博之 (全て見る)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です