d&a New Yorkに出展します【d&a NY】


新しいチャレンジへ

こんにちは。
新しいチャレンジが始まります。
そう、私たち、アメリカに売りに来たんです。

まずは、私たちのオリジナルニットブランド、Punto D’oroを展示会に出します。

展示会の準備

その展示会が、d&a New York
3年前からパリのサロン、Paris Sur Mode 出展しています。

パリで大成功したから、次はアメリカにいくぞ!
ではありません。残念ながら(笑)
そんなに海外は甘くない。
パリとニューヨークと日本、全部同時進行、同時にやっていこうと思っています。

明日からニューヨーク・ファッションウィークが始まります。

今日は、商品の搬入と準備を行いました。

どうですか~!?
海の見えるカッコいい場所でしょ。

私シャチョ~も、慣れないアイロンに気合いが入ります。

1点1点丁寧に

では、明日から3日間、頑張ります。
どんな出会いがあるか、楽しみですね。

The following two tabs change content below.
岡崎博之

岡崎博之

私は1963年、東京の下町両国に岡崎家の長男として生まれました。 生まれも育ちも、住まいも会社も、みんな両国のチャキチャキの江戸っ子です。せっかちで、いつもかなり熱くなっちゃう怒りん坊、、、だけど涙もろい性格。(笑) 家業の60年を超える老舗ニット会社、丸安毛糸株式会社の3代目社長になり、14年が経ちました。 これからは「世界中のニットを愛する人たちが集う会社」を目指して、どんどん世界に出て行きたいな。 海外留学の経験から、世界の人と交流することが大好き。旅をすること、ゴルフをすること、美味しいものをたくさん食べることが、大切なライフスタイルです。最近はそれに加えて、カメラを持ち歩きたいな!なんて考えています。
岡崎博之

最新記事 by 岡崎博之 (全て見る)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です