再びニューヨークにやって来ました!


inニューヨーク

こんにちは。
再びニューヨークにやって来ることが出来ました。
何だか、今回は特別な感覚がありますね。

2年ぶりのニューヨーク

2年前、展示会の視察に来ました。
その時は、雪、−10℃の極寒だった。
寒い中たくさん歩いて、何箇所も展示会を廻りました。

そう、今はニューヨーク・ファッション・ウィークなんです。

いつか、アメリカに売ってみたい、、、
そう夢を描きながら、歩きまわり、雪降る中ハンバーガーのShake Shake30分並んだっけな。

思い出のShake Shake

あれから2年、、、

やって来ました!
2年前の寒さで、それなりの準備をして来たんだけど、東京より全然暖かくてビックリ!

まずはタイムズ・スクエアにご挨拶。
ここに来ると、ニューヨークにキタ~~!って感じます。
そこで偶然友人のリチャードにも会えたし、よかったよかった。

リチャード?!

って、、、お前誰だよ!!(笑)

今日から1週間、滞在します。
時差ボケ凄いわ。
ニューヨークが1番苦手です。(笑)

The following two tabs change content below.
岡崎博之

岡崎博之

私は1963年、東京の下町両国に岡崎家の長男として生まれました。 生まれも育ちも、住まいも会社も、みんな両国のチャキチャキの江戸っ子です。せっかちで、いつもかなり熱くなっちゃう怒りん坊、、、だけど涙もろい性格。(笑) 家業の60年を超える老舗ニット会社、丸安毛糸株式会社の3代目社長になり、14年が経ちました。 これからは「世界中のニットを愛する人たちが集う会社」を目指して、どんどん世界に出て行きたいな。 海外留学の経験から、世界の人と交流することが大好き。旅をすること、ゴルフをすること、美味しいものをたくさん食べることが、大切なライフスタイルです。最近はそれに加えて、カメラを持ち歩きたいな!なんて考えています。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です