成田空港なう


いよいよブログをワードプレスに移行しました

こんにちは。
成田空港なう、です。(笑)

成田空港に到着!

2009年10月2日、アメブロで書き始めたブログは、F−1日本グランプリ観戦に向かう東京駅で、「東京駅なう」的なブログからのスタートでした。
あれから、7年半、、、アメブロの記事はゆうに2000は超えました。

そしてこの記事から、いよいよワードプレスに移行しました。

で、最初の記事が、成田空港なう(笑)

リムジンで箱崎にシティーエアターミナルから、成田空港へ。
海外への旅は多いから、JALANAも、ステイタスは持っています。

JALグローバルクラブ

今回はJALだから、JALグローバルクラブで素早くチェックイン。両替したり、機内で読む本を買います。

今回買ったのはコレ。

ビギナーズ(笑)

はい、デジタル一眼レフのトリセツ。
実は私、こう見えても?!(どう見えてるかわからないけど(笑))、トリセツ大好き人間なんですよ~。まだ、カメラも買ってないのに、マニュアルを先に買うと言う、、、
カメラ小僧を目指します。

セキュリティーも、ステイタスがあると、専用の通路から入れるんです。

そして、JALサクララウンジで、カレーを食べる。

うん、ここのカレーはちょっと甘めだけど、ホント美味しい。
ANAのラウンジのカレーには勝っていると思う。(笑)

JALサクララウンジのカレー

このカレーを食べる為に早く来ます。
食べ終わったら、コーヒーを飲みながら、ラウンジでブログを書いたり、FBみたり、出発までゆっくり過ごします。

窓際の席でインカメなう(笑)

さ~て、そろそろ搭乗です。
まずは、最初の目的地、ニューヨークへ向かいます。

ニューヨークへ!

行ってきます。

The following two tabs change content below.
岡崎博之

岡崎博之

私は1963年、東京の下町両国に岡崎家の長男として生まれました。 生まれも育ちも、住まいも会社も、みんな両国のチャキチャキの江戸っ子です。せっかちで、いつもかなり熱くなっちゃう怒りん坊、、、だけど涙もろい性格。(笑) 家業の60年を超える老舗ニット会社、丸安毛糸株式会社の3代目社長になり、14年が経ちました。 これからは「世界中のニットを愛する人たちが集う会社」を目指して、どんどん世界に出て行きたいな。 海外留学の経験から、世界の人と交流することが大好き。旅をすること、ゴルフをすること、美味しいものをたくさん食べることが、大切なライフスタイルです。最近はそれに加えて、カメラを持ち歩きたいな!なんて考えています。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です